LOG IN

遅くなったあけおめ。ことよろ。

みなさん、こんばんは!! いつの間にか2017年です! 遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いしますね! そうと言ってる間に早くももう下旬!もうすぐ2月で御座います。 さてさて、久々の更新となりますが、年末年始と意外にバタバタしていたり、やることが多くなってしまってダメですね。もっと『やる事』を絞らないと

福島移住で感じた事 vol.1

みなさん、お久しぶりです! 数ヶ月ぶりの更新で、夏からいつの間にか秋も過ぎて冬に突入しそうな今日この頃ですね! いかがお過ごしでしょうか?ああ 僕は2016年4月より福島県で暮らしていますが日々エンジョイしながら様々な動きして飛び回っていますが、そんなこの半年の中でも面白い部分をピックアップしていきましょう! 今年の5月より福島県の外部

SHOWがついに『g.o.a.t』はじめました。

SHOW どうも、こんにちは! SHOWです! 髙橋 翔 こんちはッ! 髙橋 翔です! SHOW このg.o.a.tって結構使いやすいユーザーインターフェイスだなぁ! サクサクいろんな機能が直感的に使えていいよコレ! 髙橋 翔 確かーに! 痒いところに手が届く自由度の高さが魅力ですな! SHOW うむ! これなら誰でも気軽にブログなり、自己満足日記なり、写真貼ったり、動画貼ったり、表